恋愛の対策

電話による占い 柚紀翔山事務所

恋愛の対策

破局の前にすること

(1)まず相手を落ち着かせることが大事ですね。積み重なった悪いところを自覚するところから始めないと同じ事の繰り返しです。よく相手の性格、性分を観察すること。

(2)言葉だけでは説明できない嫌な雰囲気をかもしだしている人がいます。普通、相手はゆっくりとしか感じないため破局まで時間がかかる訳です。

(3)嫌な雰囲気は何かの連続です。その何かを見破るのがむつかしい。

(4)説明書みたいな答えでは役にたちません。何が悪いか追及することですね。

(5)相手がだらだらしているようでも、だらだらするのが嫌いだったりしますね。外観にまどわされないように。

(6)原因不明の理由で破局する時があります。相手の神経質が原因だったりします。頑強で強そうな人が案外神経質だったりします。映画によく出てくるキャラクターみたいな性格です。

 

電話による占い 柚紀翔山事務所

ココログの記事へ (時期にこだわりすぎるタイプ)

続きをお楽しみに!

 

inserted by FC2 system