彼に嫌われること 電話による占い
柚紀翔山事務所

 彼に嫌われること


@彼に対して、あなたに連絡をとれないとさみしいと平気で言う。

 聞いた方(彼)は自分は、さびしいだけの対象かと思う。

 それでだんだん、彼が落ち込む。

A彼の言うことを、ネガティブに聞いて、話の前後がおかしくなる。

 思い出話にひたったり、過去のことに固執して何回も話す。

B普通の男性は、案外不安が強く、自分の気持ちを考えないで、何

 か先の計画を持ってして不安を、解消すると言われます。

 その彼に気持ちを聞くのは、よくない。だんだんやはり

 落ち込みが激しいこともある。

 男性が自分の気持ちを知らないのは、安心したいという願望がある

 からだと言われています。

 気持ちを聞くより前に、行動をお互い相談した方がよいでしょう。

C最近、男性から引いてしまうのが流行っているようです。

恋愛シリ−ズ
HOME   柚紀翔山事務所
柚紀翔山事務所
恋愛シリ−ズ
inserted by FC2 system